付き合っていた人

昨日のメールの後、私にも付き合っていた人がいる。
といわれた。
付き合っていた人の存在自体はなんとなくではあるけど聞いたことがあったし、特になんでもないのだと思うのだけれど、彼女さんはそうは思っていないらしい。
ごめんねって言わせてしまった、どちらかといえばこのことのほうがショック。
そんな、付き合っていた人がいるなんて社会人同士だと(普通に考えれば)当たり前だとか思うんだけどな。
今、僕が彼女を好きで彼女が僕を好きならそれでいいんぢゃないのかな…。


気になったら聞いてくれていいよ、って言ってくれたけれど、そこまで気にならないのできっと聞くことはないだろう…。


そんな話をしていて、いつか彼女と別れる、そういう日が来るんだろうかとか不安になる。

    while( 自分->IsLove( 相手 ) ){
        if( !( 相手->IsLove( 自分 ) ) ){
            break; // ><;
        }
        
        ...
        
    }
    return;


みたいな…。


でも今はそれより、朝風呂に入ったときに手を洗ってしまった…>x<;
あ〜ぁ、みたいな、ね。