好き」を確認する方法…。

彼女のことがすごく好きだ、そしてすごく好きになっていっている。
一日ごとに倍になっていってるくらいに…。


ただ、それとは別に、自分の中で彼女のことが本当に好きなのだろうか?
という不安も日に日に大きくなっていく。
何でこんな不安ができるのかがわからない。
わからないけど、好きになるにつれてこの不安も大きくなる…。


この不安を打ち消したい。
好き」、を確認したい。
でも、それってなんだろうか。
どうやって確認すればいいんだろう…。
一緒に出かけてご飯食べて手をつないでギュッてしてキスして………。
それで確認できている気がしてる何か」って好き」なんだろうか。


そんなことを考えながらもそれ以上に確認してるって思える方法がなくって…。


最近すごく寂しがりな甘えた」、になってます…。