手をつないで歩いた。


彼女ができた。
http://anond.hatelabo.jp/20080506115302


こないだなんとなく増田に書いてみたけど、反応が多くてうれしかった。
たぶん、普通に自分のブログとかに書いてるとあんなに反応はもらえないだろうと思う。
ただ、これからは反応ぢゃなく純粋に書き残したいだけなのでこっちに書いてみる。
あ、でも誰かに見てもらえるとうれしいかも…。




今日、彼女ができて初めてのデート。(晩御飯)
手をつなぐのを目標にかなりプロセスを考えて出向くも、こちらから切り出す前に「手、つないでいい?」といわれる。
すごくうれしいけど、ショック。
で、手をつないで歩く。


手をつなぐいで歩くことはすごく難しいこと(レベル100くらい…)だと思っていたけれど、実際はすごく簡単(レベル3くらい?)だった。
特に何事もなく手をつないで歩けた。
不思議。
はたから見ているともうなんかおまえらなんかしんぢゃえばいいのに、くらいにみていたことが実際に自分に起こっている。
もうだいぶんパニック、汗じっとり><;


楽しく晩御飯。


帰りも手をつなぐ、もう不思議で不思議でパニック。


駅で別れるときに、うまく手をふれなかった。
こういうことをし慣れていないといえばそれまでだけど、次からはもっと自然にふれるようになりたい。
てか別れるときに手をふるなんて(ふるんだよ?あげるんぢゃなくて…)何年ぶり?
しかもシチュエーションがまったく違う…、映画とかそんな非現実にしかないと思っていたのに…。


ここまでかいて、なんか当たり前のことに心が振れすぎかとかおもったけど、本当のことだからしょうがない…。


あと、その後のメールで、初彼女だということをいった。
直接いいたかったけど、やっぱり恥ずかしくていえなかった;;
見るめないなぁ」とか私でいいの?」とかいってくれた、やさしい///
好きになってくれた人が言うんだもん、コレはお世辞なんかぢゃあるまい。
自分に少し自信がついた。


次は土曜日、映画でも見に行こうと約束をした。
とりあえず、相手も自分もオタクなので、ひぐらしでもチョイスしとこうと思うがどうだろう…。
あとは、NEXTと相棒(彼女さんのお母さんが好きらしい)、くらいしか知らない。(ちなみにどっちも見に行く予定w
他に何か映画やってるかなぁ…。


あ、あと、日曜日は彼女さんが家に来ることになった…。
うれしさ3割、(未知の)怖さ7割。
何か起こるのだろうか、いや彼氏彼女になってまだ一週間だってたっていない…、心配するだけ杞憂だろう。
と、思うけれど、なにぶん経験のないことなのでわからない…。
キスくらいまであってもおかしくないのだろうか…。


考えていて赤面…。
最近こういうことを考えている自分がとても悪いこのように思える…。




とりあえず、これからこんな感じに思ったことを書き散らかす感じなので見たくない人はスルーで…。(遅いかw
でも、すこし前の自分なら昔のhashigotan的な反応をしてたかも…(心の中で…。


最後に
id:tanukichi800 さん、
id:feather_angel さん、
id:mike_n さん、他ブックマークしてくれた人、
増田でレスかいてくれた人ありがとうございます^^