ちょっとわけがありつつのちょっとわけ。

1.起こったことすべてそのまま書いてしまいそうだから。
  彼女さんはコレを書いてることを知っているのですが(読んではいないっぽい)、こないだ、二人の間で起こったことを他の人が知るのは嫌だな、二人だけの思い出にしたい。
  といわれたから。
  あったこと書くくらいだったらいいよ」、って言われたけど、見てわかるとおり、情報の制御なんてできませんw。
  なので、書く予定だった日記を一回ストック。


2.ひとがたくさん…><;
  まさかこんな注目を集めるとは思ってなかった…。
  気づいたら「明日は明日の風が吹く」の人にも見つけられてた…(サイト巡回していてびっくりしたよ…><;
  ちょっと怖くなったので休憩。
  あ、でも取り上げてもらえたことは嬉しいです。
  耐性ができていなかっただけです…。


おおむねこんな理由で彼女さんとのことはちょっとま休みます。
ほかに何か気になることがあったらせっかくなので書いてみたいと思う。