ただメールしてるだけなのに…


動悸が収まらないとかどんな…。
最近すべてが新しい発見です。


なんか気づいたら三十いくつとかブックマークしてもらってて;;
驚きと、嬉しさと…。
ありがとうございます。


書いてみてよかったです。
で、これからも、いつか見返して赤面できるようにwめっちゃ素直に書き残しておこうと思います。
ブログだからこそこういうことができるんですよね…。
たぶん、身近な友人に同じことをここまで素直にはいえないだろうし、いってもここまでの反応は得られないでしょう。(引かれる気がする>x<
あと一生ネタにされる気がしますw


だから、僕のオフの知り合いが気づいても知らない振りして置いてください…、お墓までw
てか、彼女さんに見られたら自殺ものです><;
そういう意味でちょっとホッテントリ入りは恐怖ですw


あ、で本題なのですが、
今日気づいたのですが、付き合う前より、付き合い始めてからのほうがもっと好きになってます。///
メールしてて顔が赤くなるとか…;
明日まともに顔を見れる気がしません><;


明日は魔法にかけられて」を見に行くことに決定しました。
そのあとの予定をうまく考えておかなければなりません!
うまくできるかな、できるといいな。